コンドルズ「TOP OF THE WORLD」(シアターアプル)

いつも週末は一人で気楽にフラフラとプロレスを観に行ったり、演劇を観に行ったり、お気に入りのカフェでマッタリしたりしているのですが、今日は何を血迷ったか、久しぶりに相方と一緒にコンドルズの夏の公演「TOP OF THE WORLD」を観に行こうということになり、新宿はシアターアプルまで来るはずなのでした。
本当は2人連れの予定でこの劇場に入るはずだった今日の予定

......が、しかし。
慣れないことはするものではありません。
何と相方が突然に体調を崩してしまい、外出は難しくなってしまったのでありました。
しかし一人で行くのも、非常にもったいない。
何しろ前売り券は即日完売したそうなんですよ。
そんな貴重なステージなのに、空席なんてつくろうものなら買えなかったファンの方たちから一斉にサービス拒否攻撃を与えられかねません。
それは恐ろしい......。

そんな訳で、いきなり夕方に「今日の夜、ヒマ?」なんて電話を思いつく限りの友人、約2名ほどに掛けてしまったのでした。
しかし3連休の初っ端だし、そんな夕方になっていきなり「今日の夜、ヒマ?」なんて聞かれても、困るだけですよね。
すみません、すみません、本当にごめんなさい。
見事、全員(と言っても2名だけですが)撃沈してしまいました。

こちらが結局空席を作ってしまったチケットです。
半券付きなのでプレミアが出ないかなあと思ってみたり......って、別に特別な公演でもなんでもないから、それは無理か。
コンドルズ「TOP OF THE WORLD」

(もっとお誘いができる友達が欲しいのぅ......)