ページ/12ページ |次のページ最終ページ

買って3日でノートPC大往生

何ということですか。会社でお出かけ用に買ってもらったVAIOが、届いて3日目なのにお亡くなりになってしまいました。
スイッチ入れても立ち上がらない。リカバリディスクも立ち上がらない。通常のWindowsのCDを入れても立ち上がらない。設定を思い切りハードにガシガシといじり倒したから、変なものまで削除してしまったのかもしれません。でもいらんソフト積み込み過ぎなんだもん。

今日の晩ご飯

突然に洋食のお口になってしまったのです。
なので近所の洋食屋さんにレッツラゴー!
ぼくが頼んだチキンカツ、これがまためちゃうまで大正解。
やわらかジューシーのチキンに、チーズとマッシュルームがはさみこまれているんですよ。
もう大満足。ゲップ。

うわーい、海だ、海だ!

お客さんのところからの帰り、タクシーに乗っているところです。
遠足気分で一人車内ではしゃいでいるのでした。

ポストは双子

「兄ちゃん・・・」
「何だ?」
「オレたち双子だよな」
「ああ、どこからどう見ても間違いなく双子だ」
「でも・・・」
「でも、何だ?」
「オレたちは一人いれば十分役立つはずなのに、どうして二人で立っているの?」「そりゃお前、オレたちが双子だからだろ」

お腹が空いたよ、ローソン

この時間は無性にお腹が空いてしまって何も手につかなくなる逢魔が時。
そんな今日の逢魔はローソン。
フラフラと見事に引き寄せられ、暴力的に身体に悪そ~うなものを買っちゃいました。
そして食べちゃいました。

ページ/12ページ |次のページ最終ページ