【今日のまとめ】夏休み6日目(ただひたすら洗濯)

今日から新しいケータイでの更新です。
使っているのがツーカーホン関西だから、機種変更も関西に行かないといけないから大変です。
今回の旅行で、とりあえず新しい機種に変更しましたが……これがまた使いにくいのなんの。
しばらく練習がてら、覚えていくことにします。

そんな訳で、新しいケータイからの更新第一号はパスタの大人買いの様子。
近所のスーパーでは全然売ってない全粒粉のパスタ、イタリア直輸入ものを一気に12キロ分も頼んじゃいました。
これだけのパスタを全部食べるまでどれぐらいの期間が掛かるのかな?
ボンジョルノ!

しかし、何だかあっという間に旅行は終わってしまいました。
夏休みは残すところ今日一日。
うへえ、やばい。アホのように積みあがった洗濯物、その高さは遥かマッキンリーをも越えようと言うもの。
(マッキンリーがどれほどの高さなのか、全然知りませんが)

そんな訳で、朝から一日中洗濯機をウンウン、ウンウン唸らせて、洗濯物の山をとにかく切り崩しておりました。
ようやく片付いたのは午後も遅く、もうすっかり陽も傾く頃。
ああ、もったいない、夏休み最後の日が洗濯だけで終わっちまいましたよ。
そして今度は、夕涼みの散歩がてら、夕食の材料を買い出しに近所のスーパーまでテクテクお出掛け。

いつものネコ溜まりを通りかかると……うわおう、黒ネコのお父さんとお母さんに子供たちの、総勢5~6匹がじゃれあったり転げあったりして、場所を占領しています。
黒ネコといつも仲良しだった白ネコはと言うと……いました。
ちょっと離れた場所に一匹だけポツンと座り込み、どこか寂しげな様子でした。
写真を撮るのに近寄りすぎて、警戒態勢を取られてしまいました