オラクル犬のウェンディちゃん

オラクル社のパーチーに行きました。
すると……おおう!おおう!おおう!おおう!
会場ではなんと、皆のアイドル、オラクル犬のウェンディちゃんがきちんとお客様のお出迎えをしてくれていました。
ぬおーぶおーと意味不明の鼻息を撒き散らしながら、「大きくなったねー」と頭をナデナデ。
されるがままのウェンディ、「きもちいいのー」とウットリ。
そんなウェンディに、ぼくも一緒にウットリ。
オラクル社の特別社員「ウェンディ」ちゃん

しかし彼女は立派なオラクル社員なんです。
今日もちゃんと首から社員証をぶら下げています。
普通、出迎えてくれた女性社員に、鼻息も荒く“頭ナデナデ”なんてやらかしてしまえば、もう大変、ガードマンは飛んでくるわ、警察官は飛んでくるわ、社長のクビは飛んでしまうわと、大騒ぎ間違いナシです。
下手すると一生、「入社2年目の新入社員にセクハラをした変態野郎」というレッテルを貼られてしまうところです。
ところが彼女は社員番号0番の特別社員、撫でられることが仕事の一環なんですね。
そんな訳で肝心のパーチーはそっちのけで、彼女をずっと撫でていて、放心状態に陥っていたのでした。

そして最後には、ポラロイドによるツーショット写真サービス付き。
ご褒美のエサをカメラの前でぶら下げながらの写真撮影で、バッチリカメラ目線なんですよ。
本当におりこうさんで、皆のお見送りまでちゃんと勤めた優秀な社員のウェンディちゃんなのでした。
(←今日のわんこ風に)

コメント

いいな~、そんなパーティーだったら何度でも行きたいなぁ~。

いえいえ、そんなパーチー狙いよりもオラクル社員になったらオッケーですよ!
何と言っても彼女の同僚になれるのです!
しかも週に一回のご出勤時には遊びまくれます!
ああ、我ながら何と言う名案……うっとり。

きょう書庫のいぬはここまでnakahasiが見送りへ撮影する?

久々に出てきた電脳ペット「書庫のいぬ」。
何でそんなに電波なんだ?