子ネコが産まれてました

近所のネコ溜まりで、子ネコが5匹産まれてました。
クロ3匹と、シマ2匹です。
皆、それはそれは元気にじゃれあっていました。
お腹が大きかった黒ネコのお母さん、グッジョブです。
20050723-001a.jpg

20050723-002a.jpg

20050723-003a.jpg

この仔猫ちゃんたち、ネコ溜まりの隣の家の庭先で元気に遊んでいたので、塀越しに身体を乗り出して、カシャカシャ、カシャカシャとたっぷり写真を撮ってしまっていました。
これって、今考えてみるとノゾキをしていると思われて、警察に通報されていてもおかしくはないですね……。
うへえ、危ないところなのでした。

コメント

あのう、下の写真のニャンコちゃんの腰のあたりが光のもやに包まれているのはなんですか? すごく気になってニャンコ萌えができないんですけれど…。

ぬおう、本当ですね、身体下半分の毛の色が明らかに違います。
これはきっとレンズに付着した汚れ(指紋とか)か、キズでしょうね……。
とほほ、どうして携帯電話のカメラレンズって外に向かって無防備にさらし出しているのでしょう?

そんな訳で、写真を代えました!
お騒がせしました!
今表示されている3枚の写真は、デジカメで撮ったものです。
傷か汚れかよく判りませんが、変な映り込みもないはずです……たぶん。

いや、心霊関係かと思いましたよ。なにせミステリーな日記な筈だから…。
にしてもにゃんこかわい~(ハートマーク)

いやー、心霊現象なんて生まれてこの方、トンとご縁がないんですよー。
「ムシの知らせ」とか、そんなんもありませんしねー。
なので基本的にぼくの身の回りで怒る(であろう)不思議な出来事は、全てヨゴレとキズなのです……。