なぜか今日から「“プチ”ミレナリオ」

そんな訳で、今日は全国的に天皇バースデー。
全国的に祝日のはずなのに、なぜか普段どおりに会社に居ております。
しかも風邪引き真っ最中のこの時期に。
いや、別にぼくが宮内庁に勤務しているとか、オフィスで「♪ハ~ピ~バ~スデ~、陛下~」と歌わないといけないとか、そんなことじゃないんです。
単純に「会社に仕事が山積みになっていた」、ただそれだけのことなんです。

誰も居ないオフィスでひとり寂しく仕事を片付け、東京駅に向かっていると……「おお」。
なんと本当は明日からなのに、なぜか丸の内オアゾ前では、3基だけの「“プチ”ミレナリオ」の真っ最中。
オアゾ前では、気が早い“プチ”ミレナリオの真っ最中
うん、これはきっとぼくに対するご褒美を、丸の内の神様が授けてくれたに違いありません。
神様、ありがとう~。