おバカ内容充実のキャットファイト

雨の中を靴をビシャビシャに濡らしながら、夜、キャットファイトなんて観に行ってきましたよ。
CPEキャットファイト
席に着いてみてあらビックリ。
リングのすぐ脇なんですよ。
通常はリングの周りが通路になっていて、場外乱闘とか行ったりするのですが、それがない。
通路がなくリングの真下に座席が用意されているのですね。
気分はまさにセコンドか、あるいはスポーツ紙のカメラマン。
「これでもか」というぐらい、アホほど写真をバッシャバシャ撮りまくりましたとも。
が、しかし......すみません。
この日記で掲載できそうな写真はありませんでした。
とりあえず、"グラビアアイドル"森崎愛の試合後のインタビュー写真でお茶を濁しておきます。
しかし、さすが"グラビアアイドル"(←なぜにカッコ付き?)ですねー。
こちらがカメラを向けているのを察知すると、すぐに目線をくれちゃうのです。
撮られ慣れたその態度に、逆にこちらがドキドキしてしまいまして、どうしてもうまく撮ることができませんでした。
ヘタレ根性丸出しです。

......と思って、31日はずっとその写真を掲載していたのですが、ウチの相方より「何じゃ、この上半身が裸みたいなこの写真は?!」とのお問い合わせが。
いや......それは裸なのじゃなくて、たまたまリングロープで胸元が遮られていただけなんですが......。
いやいや、それでなくてもここ最近は"ぼくのオゲレツな読書してない日記"にタイトルが成り下がってしまって、PTA推薦サイト枠から外されそうなこの時節(って、そんな推薦はどこからもされてませんが)、誤解を招きそうな写真は外しておきましょう。
ええ、ええ、ヘタレとでも意気地なしとでも、なんとでも言っておくれ。

そんな訳で差し替えたこの写真は、ぼくが大好きなヨーコ虎玉(手前、顔が見えない方)と、鳳華(向こう側)による3分3ラウンド、CPEルール(股開き3カウントフォール制......)の勝負です。
予想外の白熱した試合ぶりに実況者も驚いていたヨーコ虎玉 VS 鳳華の試合
ルールこそは超おバカなんですが、両選手ともかなり気合の入ったとても白熱した試合展開となり、なかなかよかったですよ、いやマジで。
キャットファイトらしからぬ、キャットファイトでした。