キャットファイトは使える写真がありません

フト気がつくと、いつの間にか格闘技系の興味の対象が広がって、女子プロレスから「Girls Shock」(女子キックボクシング)、「Smack Girl」(女子格闘技)まで、女子系ばかり観るようになってしまっている今日この頃です。
それは別にいいんですけど、しかし今日のはちょっと枝葉を広げ過ぎなのかもしれません。
竹芝のライブハウス(というのか、イベントホール?)HOLIDAYで行われたキャットファイト、「CPE」興行公演を観に行ってきたのですよ。わははははは。
CPE presents 「どきッ!女だらけのキャットファイト祭2004」
しかし座席についてビックリ。
正面席のリング真下。つまりかぶりつき。
ウヒョー、これはヤバイっすと思いながらも、早くも鼻の下がデレデレ。
やがて始まったのですが、試合内容はとても一言では述べられません。
ちゅうか、バカです、おバカです。アホバカ全開です。
写真もバシバシと撮ったのですが......使えません。
相方にも念のためチェックしてもらったのですが、

こんなの日記に載せたら、みんな引いちゃうよ。ダメ

の二言で写真使用を却下されてしまいました。とほほ。
仕方ないので、何だかよく意味が判らないのですが、唯一使えそうな写真をピックアップしてみました。
フォールは
まともに戦っているように見えるのですが......ちょっとルールがね......えへへ(と、笑ってごまかす)。

いや、しかし、世の中にはこのようなバッカバカしいエンターテイメントがまだまだあるのですね。
しかし、ぴあで前売チケット情報を検索しようとしたら、ジャンルを「スポーツ」にし、検索結果が「CPE/プロレス」になっているのは、大きな間違いだと思うのです。