天野月子ライブDVDボックス「おもひで」

1万円もの値段に「どうしようかなあ……」と一瞬だけ躊躇したものの、「やっぱり買っちゃおう~」と申し込みをした天野月子の3枚組DVD BOX「おもひで」。
それが発売元である所属事務所から届けられたのです。
会社から帰るや否や、もう居ても立ってもおられず、着替えるのもそこそこに早速観てみました。

最も新しい映像である「大阪夏の陣 ~サマーフェスティボー2003~」から観ていった訳なんですが、何だか音質がおかしいような気がするんです。
何というのか、異様に中低音域がふくらんだような、変に籠もったような、そんな音。
もともとスピーカーがショボイため、普段はBassレベルを上げているのですが、今日ばかりは通常モードで。

ところで、「Love Dealer」でのハートマークをつくる振り付けを観たウチの相方、

「イタイよ、イタイ、天野月子はイタイ。こんなにイタイのは橘いずみ以来だっ!」

などとのたまうのです。
いやいや、そんなことありません。十分にカワイイではありませんか。
これでイタイなんて言っていたら、「恋」での「恋ダンス」なんてもう憤死しちゃうかもしれないのです。
♪love dealer~